綾瀬杯真神降臨編第一章 イラストコンテスト

今回のイラストコンテストでは、事前、当日併せて素敵なイラスト13作品が集まりました。ご参加ありがとうございました。掲載順は、自由部門大賞作品を除いてエントリー順です。

風の導き、舞い散る桜、そして出会いの予感☆

ハサ・ウエストさん/風の導き、舞い散る桜、そして出会いの予感☆(自由部門大賞)


正直盛りすぎた-ちとしーさん

ちとしーさん/正直盛りすぎた

むくなの 59bitsさん

59bitsさん/むくなの

私と遊んでくれるのかしら? 空朱改さん

空朱改さん/私と遊んでくれるのかしら?

IMG_20160415_0001_NEW

Asagiさん/あんぐりするソリトゥス(課題部門店長賞)

綾瀬杯イラコン_自由

成海 恭介さん/アリスと帽子屋

6BzO52s8

ハサ・ウエストさん/我等、断罪の白焔弓

IMG_022

壊名さん/エイプリルフール

IMG_019

びんぞこゾンビさん/そーそーがのひみつをしっている。

IMG_018

ざるばさん/エレさん(自由部門店長賞)

IMG_020

あまはらさん/みなさんの心に響いた第16弾フレーバーテキストは何だったかな?

IMG_016

春冬さん/誰が何と言おうと御形さんはカッコイイ

IMG_021

みしまさん/でぃんぎるLv?(課題部門大賞)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

