第一回綾瀬の部屋 イラストコンテスト作品展示場(当日部門)

イラストコンテスト 当日部門の作品です。
会場にて用紙をお渡しして、その場で描いていただきましたイラストをスキャンしたものです。
力作ばかりですので、ぜひご覧くださいませ。

kazehasuカゼハス*さん「海の日らしいですよ?」

sanpei三平さん「フィーユとどうぶつ」

mitukiみつきさん「イデくん」

zarubaざるばさん「クシュルさん」

zombiびんぞこゾンビさん「部屋つながり!!」

amaharaあまはらさん「みんなも使うといいですよ!」

yosiki白窓ヨシキさん「しにいだかれよ!」

asagiAsagiさん「アウカウトESなきさら」※当日部門最多得票

haruto春冬さん「誰が何と言おうとタンクハートは可愛い」

tarimaたりまさん「サンダルフォン君」

広告
カテゴリー: 第一回綾瀬の部屋 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中