第一回綾瀬の部屋 イラストコンテスト作品展示場(事前応募部門)

 

綾瀬の部屋イラストコンテストに事前にご応募いただきました作品になります。
こちらは9名様10作品のご応募がありました。ありがとうございます。

いずれも素晴らしい作品ですので、ぜひご覧くださいませ。

※元の画像サイズが大きかったものにつきましては適宜縮小してあります。ご了承ください。
 

20150708signo_AAAさん「綾瀬」※得票数一位

あやせちゃんとランタンちゃん 白窓ヨシキさん「あやせちゃんとランタンちゃん」

ズィーガー_三平 三平さん「ズィーガー」

ほのめとびんが_三平三平さん「ほのめとびんが」※得票数三位

ポラリスa 練々ねるね@金曜日 西へ17bさん「ポラリスa」ミカエル&オーラヘケト レイアさん「ミカエルとオーラヘケト」

ルスティンさんゆずりさん「ルスティンさん」

綾瀬の部屋イラコン用ガルマータ ひめさん「秩序の頂点サー・ガルマータ」

綾瀬の部屋ジャガーちゃんざるそばさん「ジャガーちゃん」

水着アニムスハサ・ウエストさん「水着アニムス」※得票数二位

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中