第十回綾瀬杯参加者一覧(2015/5/3 5:00更新)

チーム戦
1,ノクチ勢 (ドゥローレン たむたむ タコ助)
2.タナトスYAMAGATA Type.Ⅲ
3.タナトスYAMAGATA 超★越
4.筋肉レイドーナツ (ドーナツ、筋肉、レイド)
5,魔法少女リリカルなのはvivid全力鑑賞中 (睡眠中、あすた、peace)
6,SrASh (暗コ、シェナ、沙汰人)
7,時の鐘 (ロイヤル、マウンテン)
8,UCAT (弥七、柊@Lehrer)
9,フレイメルと愉快な仲間たち (はる)
10,大宮発秋葉原経由新宿行 (フキョーワヲン (求職中)、みやびし、かふぇおれ)
11,初手ES☆レボリューション (イモリハイム、れいん、エリアライズ)
12,旭四天王(定員割れ) (あっつん、社長、たくあん)
13,時雨 (ちか シュウ 黒歴史@友愛)
14,アヤセが斬る!
15,この中に一人●●●●がいる! (しゃろー、サボりん、おじちゃん)
16,鶴見ベルゼブブ愛好会+1 (つっきー、たかたか、鹿男)
17,ゼクス大富豪
18,ブロッコリーさんUVSの版権買ってください (葉留佳奈、椎葉 紬、しゅんそく)
19,キャプテン・めう (めう ノン INA)
20,森本自然公園動物の会 (ねこさん、ぱんださん、きつねさん)
21,チーム津田沼 (テオフィリ、ダイヤ、くま)
22,3つの心をポラリス様に‼ (黒猫本舗)
23,BOY♂NEXT♂DOOR♂ (わこすけ くじら あれじ)
24,ハロー!!アスタチンモザイク (ノエス、ヒデ、K)
25,冬野會の尖兵 (ちくね、はんぞー、たりま)
26,ぐれとぐらとくろうさぎ
27,えだまめ (ゴリチュウ、あまつき、レキ)
28,ときめき十二星座占い (かざみ、まものれ、かわにか)
29,『槍烏賊連合艦隊』旗艦扶桑 (あをた、フソウ、マしま)
30,だってよ…アーサーなんだぜ? (P すず やっはろー)
31,八千代連合 (みつる、成海 真莉音、天川湊月)
32,変人三賢者 (ロリポップ、シュテル、芳乃)
33,team DDD.Rebirth
34,スーパートライビートオブゴッドジャスティスThe Rock (フカヒレ、ニエンテ、ウェアマカ)
35,ダンサー木蓮(旧弾
36,ゼクスレアの探求者
37,三位一体190キルミー (ザキ、show1、ヨンタンイ)
38,我らつきにゃん親衛隊!! (隊長しとさ、月菜姫(つきにゃん)、荷物持ち暦)
39,中二病でもデュエルしたいっ! (エルニーニョ、佐奈、幻像)
40,今日も一日頑張るのは間違っているだろうか (あくあれじあ、ギヤマン、ミーチャ)
41,闇金クラモチくん (ぎみっく。、未熟者、もじゃ)
42,市場調査部によるとゼクスプレイヤーは本当に長い名前が好きなのでこのチーム名を間違いなく綾瀬杯歴代最長にしてみた精霊 (みそ、奇な子、イキイキ乳酸菌)
43,ハマトラ (かがみん、マグ、タナカ)
44,ゆうさんと愉快な仲間たち〜YKADN的な〜
45,マトック恐怖症
46,えかいつちゃんFC (東京県、アレン、遊雨)
47,Black Point Honjo (店長、kuroha、永ェ)
48,アバレ、ワンチャン、ゴリラ (えび Doby 彫刻)
49,綾瀬杯お疲れ様でした (ste、おきょう、ちとしー)
50,とある書店の決闘者達 (クロノ どらぐな リット)
51,新世界 (ズガちゃっち、ポポポ、もか)
52,カリメロからの刺客 (がた、あすと、ハヤコー)
53,†なかば帝國†
54,アロマゲドン (よーかん、ハムケン、パンダマン)
55,チャルメラ
56,ミョージョー
57,桶と愉快な仲間達 (桶、びーくる、鮮)
58,ASAKUSA (大山、大貫)
59,えかいつちゃんはじめました。 (えかいつ、コロッサス、D.T.)
60,Smokers (the.Boss、しまぬ、ひかし)
61,メイラルの肩パッド
62,チームファンデッキ
63,そんなことよりドミニオンしよーぜ! (ごごてぃー、あまち、アビ)
64,加藤・クラウド・でしこ。
65,アルゴル (あき、神夜マサル、ミーティア)
66,神奈川TCG~野田は永遠のサークル長 (レイヴン、オツ、ハト)
67,六条SP
68,Dimension‐O’s (大将、マスター、ぷそ)
69,トライスリー
70,頭蓋と思考は囲い得 (こっちゃー、たまご、ぱすた)
71,木更津キャッツアイ (ヒーロ、カール、fos)
72,超鋼神器ローレンシウム (おどー、蘇芳、入野)
73,八千代 (・8・) ちよちよ Re:2 (アルティール、vand、カケル)
74,英雄 (ワタル、桐島、kisuke)
75,ピクシーとボブ
76,社畜と学ぶ社会人の名刺交換 (水城コウ P-answer タロう)
77,DDとTO (ツバサ くじらん ユイン)
78,「5月2日、人形達の交流会を開いたのは貴様か!?貴様だな!?」「違う、その頃俺は田無公民館にいて、綾瀬杯の調整をしていたんだ・・・」 (unity、シカ、スサ)
79,紙のオタク788A
80,紙のオタク788B

シングル戦
1,赤坂かおる
2,ターパン
3,エバラ
4,おこあ
5,ハサ西
6,スラコケ
7,haya
8,シャルル
9,クロノス
10,闇野 翼
11,空上 流一
12,あられ
13,くま
14,ヒスイ
15,あられ
16,ソラ
17,Asagi
18,そらmh
19,喘息
20,マサトシ
21,かべ
22,さんのう
23,シキ
24,白黒
25,のほほん
26,えだまめ
27,カステラ
28,フライハイ
29,ざるば
30,るーぷ
31,カノレト小澤
32,ЯEN
33,トリニティ
34,ハセヲ
35,非常食
36,辰
37,テツ
38,霧島
39,棚次郎
40,白窓ヨシキ
41,ペンギン
42,カンノ
43,けゐじ
44,matsu.san
45,ペライダー
46,りん
47,さるヴぁーれ
48,くりごんた
49,雪白
50,ケースケ
51,SCARLET
52,やまい
53,ヴォル
54,ユウ
55,悠
56,姉ヶ崎
57,椎
58,Uruca
59,watari
60,クンシュウ
61,あーち
62,べぼっぷ
63,はちみつらいむ
64,アララト
65,バルカン
66,モッP(モップ)
67,ゆきどる
68,re-d
69,亀井
70,たまやす
71,カイリン
72,ボム
73,meo
74,ロークリ
75,アカツキ
76,市塚
77,くべゆり
78,跋扈
79,あみゅる
80,ヒース
81,ダルマ
82,板前
83,麦茶
84,3D
85,あつべん
86,燐
87,めふん
88,KAN
89,ゆーま
90,小人
91,ネルト
92,ゴンベ
93,Ag
94,Rain
95,イチカ@十六夜
96,天城 甲斗
97,キシリトール
98,ずぃ
99,のり夫
100,かびぱん

(受付順・敬称略)

エントリー(チケット購入)はこちらから

 

【いただいたコメント】
・綾瀬杯のおかげで沢山の出会いがありました。  フィエリてんちょの感動をありがとう!!
・最近始めたゼクスで最初で最後の綾瀬杯参戦!!楽しみにしています☆
・『綾瀬杯』が今回で最後になるのは寂しい気持ちです。今後も何かしらゼクスイベントが開催されるならば、参加したいと思っています。
・楽しくやれたらいいです。
・FINALとのことなので、最後にもう一度優勝を頂きます。
・エクストラターン無しと25分制限は厳しいです。
・本場の胸ドン見せたる!
・今回で最後になるとはさみしくなりますが次を期待しつつ参加させていただきます(^-^)
・最後とか寂しい…
・毎回たのしませてもらってます。
・第一回綾瀬杯Gの開催待ってます。
・今回が最後?なので頑張って行きたいです‼︎
・運営の皆さん、とても大変だと思いますが頑張ってください!
・よろしくお願いします。
・綾瀬杯2期いつですか!(切実
・初めてのCSですががんばります!
・またいつかCS開催してください
・続けて欲しいです
・今まで楽しませていただきました。おつかれさまでした!。
・これが最後の綾瀬杯になるとお聞きしたので、悔いの残らぬよう、精一杯健闘したいと思います!目指せ!優勝!
・10回もの運営お疲れ様です。 最後なのは残念ではありますが楽しませていただきます。
・吟先生の来場待ってました。ありがとうございます。
・綾瀬杯今までお疲れ様でした。また開催される時を楽しみにしてます!
・まだまだつづいてほしい。
・全力で楽しむつもりです!次回も期待しますね~
・継続ぷりーず
・Z/Xというコンテンツを大きく盛り上げて下さりありがとうございました!
・一度くらいは上位入賞したい!
・見せてやるぜ、俺のFINAL IGNITION!
・もっと続けて欲しいです!
・最後の最後、今回こそは勝ち抜きたい!
・終わってしまうなんてもったいない
・楽しみ
・ぜひ11回以降も開催して欲しいです。お願いします。
・初参加が最終回になるらしいとは残念です。頑張りたいです
・何かしらの形でゼクスのイベントが復活することを心より願います!
・最後なのが残念です 復活して再度開催して頂けるのを待ちます
・最後何で頑張ります
・今回が初参加です、よろしくお願いします!
・大切な決戦の場、悔いなく戦っていきます
・今までお疲れ様でした!ラスト全力で楽しませてもらいます!
・最後ぐらいジャッジをちゃんとしてください
・ぜひ11回以降も開催して欲しいです。お願いします。
・オーガの各店舗で2月に一回程度の頻度で少し大きめの大会を開いて欲しい
・楽しいイベントを10回もお開き頂き、本当にありがとうございます。また新たなイベントの開催、楽しみにしてます!
・俺達の闘いはまだまだ続く! いくぜ皆! Z/X! アクティベート・イグニッション!!
・今までお疲れ様でした。最後まで楽しまさせていただきます
・3回は勝ちたい
・綾瀬杯お疲れ様でした。
・参加したのが割と最近からでしたが毎回楽しい一時を過ごせたと思います。良い結果を残せるよう楽しく参加させていただきます。
・特になし。やっと予定が合って参加できるので楽しみたいです
・今までありがとうございました。 要望なのですが、対戦中に第三者がルール違反に気付いた場合の行えるルールを明記していただきたいです。 声をかけてプレイを止めてよいのか、とか
・よろしくお願いします。
・今まで大変お世話になりました。綾瀬杯及びそれっぽい大会が再開されることを切に願っております。ありがとうございました。
・エキストラターンなしの両者0点がどうも…。せめてライフ差くらいは見てほしかったです
・おーこちゃんいままでおつかれさま。
・ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。最後の綾瀬杯楽しみにしてます!
・最後くらい参加して満足するしかねえ!

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中